にゃんこママの独り言

発達グレー息子とうつ病ママの育児奮闘記です!

2021年ブログ書き納め。。。

子どものころは、学校の教室がとにかく窮屈で、毎日同じ生活に飽き飽きしていました。
もっと違う、遠い面白いところへ行きたいと思い、変化を求めていました。

時は経った今も、毎日同じことの繰り返しです。
朝起きて子供を起こし、おむつを替え着替えさせて、ご飯を食べさせる…そんな決まりきった生活。

そう。毎日同じ、当たり前の日常なのに、今はどこか愛おしいです。(洗濯はめんどくさいですが。。。)

年を取ったのかなと思います。

家族がいてくれるからなのかもしれません。

大切な人ができたとき、守りに入るのが天秤座の特徴らしいです。(私は天秤座です)

 

ちなみに今日で今年のブログを書き納めしようと思います!

なかなかよい一年でした!!!

それでは、よいお年を♪